ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

詳しい自己紹介とブログを始めた理由について

昨日ははじめのご挨拶、ということでざっくりとこんなことを書いていきたいなというのをまとめてみましたが…

 

今日は、詳しい自己紹介とこのブログを始めたきっかけについて書いていきたいと思います。

今日は昨日より長めになる予定です。

 

【自己紹介】

 ★名前:さかな

 ★年齢:20代社会人

 ★性別:女

 ★趣味:

    漫画を読むこと、お絵描き、ゲーム

    音楽を聴くこと、カラオケなど

    アイドルものが好きでしたが、最近は

    仕事が忙しくオタク活動は停滞気味。

    腐女子です。

 ★生活力:皆無

 

…とこんな感じの女子?です。

さて、お次はブログを始めたきっかけについて

 

【ブログを始めたきっかけ】

私事ですが、先月彼氏が入院しまして。

それが長期に及びそう&つらそう。

頑張ってる姿を見てたら私もなにか頑張らねば!と思い、元気になって退院したときびっくりするくらい脱ダラ素敵女子になるぞー!と決意しました。

 

ですが私、昔から超絶意志が弱いんです。

お恥ずかしい話ですが……飽きっぽくて、三日坊主。

 

というわけで、モチベーションの維持と自分の記録のために、ブログも続けていきたいな、と思ってます。

 

そんな雑記ブログになりますが、

私が脱ダラできるか!?

見守ってくだされば幸いです♪

 

それでは、よろしくお願い致します!