ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

コスメ増えました!

おはようございます、さかなです。

昨日は休日だったのですが、普段の休日と比較するとよく頑張ったと思います。具体的になにをしたかと言いますと……

 

①洗濯機の洗濯槽を洗浄した

②3食自炊した(出来は問わない)

→さらにそれを食べてすぐ片付けた

③3000歩達成した

 

うん、結構頑張りました。特に食べてすぐ片付けるはよく頑張ったなーと思う。片付け嫌いなので!

 

そして、昨日1番のうきうきな出来事は、タイトル通り、コスメが届いたこと!

私は形から入るタイプなので、メイク頑張ろう!って思ったら買っちゃうんです、新しいコスメ。それがこちら。

 

f:id:fuyunyo:20180617015031j:image

 

ででーん!

エチュードハウスのBB、資生堂のビューラー、モテマスカラ(ブラウンブラック)、モテライナー(チェリーチーク)、ヴィセリシェのアイパレット×2種類、アイシャドウブラシセット、立体メイクスポンジセットを購入しました。

モテライナーは、限定色が2本入りです。

これだけコスメ増えたら、コスメボックスも欲しくなってきますが、もう少し必要性を見極めてから購入します。

 

あとは、チークの色味をちょっと足したいな…

節約と美容の両立は難しいですが、頑張っていきたいと思います!`・ω・