ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

休日だけど……

こんにちは!さかなです。

今日は、朝ごはんも作って、洗濯をしておりました。休みなのに!自画自賛です、偉い!

ですが、正直そのあとはダラしてました(笑)

 

YouTubeみたり、テレビ見たり。全然いいと思うんですが、目的もなく時間が過ぎていく感じ……。

でも、そういう時間も必要ですよね!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

これからちょっと出かけるんですが、一応ちゃんとメイクしましたー!自分だけの用事なので、いいかなーとも思ったんですけど、練習も兼ねて。

今日はいつもよりうまく盛れたかも?

 

ちょっとずつ習慣にできるよう、頑張るぞ!