ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

ダラっとしつつもメイクは落とす

こんばんは!さかなです。

ちょっとここ数日忙しくて、今日はなんとか一段落つきました〜!

が、足がめちゃくちゃ痛い…… 。

 

というわけでお風呂は明日の朝に見送って、すっかりお布団ごろごろモードです。

でも、私成長しました!きちんとメイクは落として布団に入りましたよ(″ノдノ)

 

前だったら、確実にそのまま落とさず寝てました…。もう恥ずかしい限りです。

とはいえ、洗ったことで満足して、スキンケアをすっかり忘れてました…今日はもう立てない……。

明日は休みなので、ダラダラしたいなー。

でも洗濯せねば……。