ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

自炊生活の巧妙

こんにちは!さかなです。

今日は休みなので、これから早めに彼氏のお見舞いへ行ってまいります(*^^*ゞ

 

いつの間にやらブログ開設から1週間が経過しておりました。自分でもびっくり!まだ毎日何かしら更新している!笑

 

それと合わせてここ1週間、ほぼ自炊生活をしておりました。とは言っても、スーパーの冷凍惣菜や味付き魚を買って、煮たり焼いたりしてるだけで、特段凝ったものは作っていません。

前より野菜が増えたのと、お米をちょっと減らしました。

 

そして今朝、どうしても作る気が起きず、久しぶりにコンビニのご飯を食べたのですが…。なんか、あんまり美味しくないぞ??と思ってしまいました。前まですごく美味しくて大好きなものだったんですが……。

そして、なんだか前より少ない量でお腹いっぱいになりました。舌と胃が変化したのかな?

前は休みの日はダラダラドカ食いしてたので、今が正常なのかもしれません(つω`*)

 

それにしても、仕事の日に比べると、朝昼食べすぎました…夜は少なめに調整しようと思います。というかお腹いっぱいで何も食べれない気がします…。

 

これを励みに、ダイエットも頑張りますー!