ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

バレットジャーナルに心惹かれる

こんばんは!さかなです。

突然ですが、私はヒジョーに文房具が好きです。コスメや洋服は、あまりお金をかけたくないな…と思ってしまう女子力皆無の私ですが、文房具はつい我を忘れて買いまくってしまいます。

 

 

長らく手帳ジプシーでした

ペンや付箋、ノートに消しゴムなどなど…。そして、毎年欠かせないのが手帳!(•ө•)♡

去年までは張り切ってほぼ日手帳を買っていたのですが、飽きっぽい私。買って満足してほとんど有効活用できませんでした。

そして今、最近読んだ本に刺激を受けて、もっと日々感じたこととか気づいたこととか、そういった種になりそうなことを書き留めておきたいな…と考えていたところ、最近噂の?「バレットジャーナル」にたどり着きました!

 

というわけで早速…

 

この2つをぽちってしまいました!笑

ノートは違う色ですが……

明日届くので、早速読んで実践したいと思います!これで脱ダラがもっと進むといいな♡