ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

机の片付けをしました!

おはようございます。さかなです。

昨日も書きましたとおり、今日はバレットジャーナルの本とノートが届きます(ू•.• ू)楽しみだ〜。

 

だが、机が汚い…

しかし、うちにある唯一の机が、ものでごちゃごちゃとしてました…というわけで!朝準備が終わって余った時間で片付けをしました(•ө•)♡

とにかくいらないものは捨てる!

何故か置いてあるものは関連性のある場所に 戻す!

ぱきぱきやったら10分くらいで終わりました。何故これを早くやらない私(⊙︿⊙✿)

ホコリも溜まってたので、きれーに拭きました。

 

お迎え準備完了!

バレットジャーナル始めようのおかげで、思わぬところで脱ダラへ進みました!笑

ラッキー٩(。•ω•。)و

あとはこれを続けられるかどうか…

机の上を綺麗に保てるよう、気をつけます!

 

ほいでは、今日もお仕事行ってきます!