ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

休業中だったオタ活を再開しそう

こんにちは。さかなです。

今日は、私のプライベートな趣味について少し。

 

もともと漫画などが大好きでした。小学校時代は少女漫画を読みまくり、中学生で少年漫画のスポーツものなどにハマり、高校生時代もつつがなくアニメや漫画を見て妄想したり絵を描いたりと楽しんでおりました。

そんな大学生のある日。うたプリにハマりまして…。元々歌うのと音ゲー好きだったのもあって、もう熱狂的といえるレベルでハマってたのですが(笑)

 

就職して、仕事の毎日になってから、オタク的な活動に割く時間がなくてですね…。アニメ見ずゲームも買えどもやらず、漫画は時々読むものの、熱狂的にハマるものはなく…と過ごしてました。

しかし、友達からあるジャンルを布教されまして…。やばい、ハマったらどうしよう( ´∵`)っていうかこう言ってる時点ですでにハマりかけてます。

 

歌が出るジャンルには結構弱くて…(アイ★チュウとかも一時期どハマりしてました。CDはダウンロードで買いました)

やばいなあ、これは…。久々に熱狂的にハマるかもです。ほんと。ちなみに……これです。

 

男性声優キャララップバトル『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト

 

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-

 

 

ヒプノシスマイク Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

ヒプノシスマイク Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW

  • アーティスト: Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW
  • 出版社/メーカー: King Record Co.,Ltd.
  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

興味のある方は、ぜひ……!曲がかっこよくてやばいです。CD買うわ。公式YouTubeでもテーマソング的なのが聞けますので!

ではでは!