ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

足が痛い……

こんばんは!さかなです。

訳あって帰宅したあとに、仕事場まで再度戻ることになりました。ブラックではありません。完全に自分のドジでした…。

まさか、鍵を忘れるとは!

もちろん、家の鍵ですよ…。

帰ってきて家の前にたったときに気づいたあの絶望感……うう……つら( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

そのため、余計に歩きました(笑)

健康とダイエットにはよかったのかな〜と思うんですが、もともと非常に不注意なので、ダメダメだあ〜と思ってしまいます。

まあ、ポジティブに行こう!!!

 

足がダルすぎるので、すでにダラモードです。

洗濯終わって干したら寝るぞー!