ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

お土産を選ぶ力

おはようございます!さかなです。

昨日は更新できなかったので、本日は2度目の更新となりますが、お許しを!笑

 

今日から、ちょっと遠方に仕事へ行くのですが、いつもお世話になってる人に、お土産を買って帰りたいなーと思ってます。

でも、お土産選び難しい!笑

女性はいいのですが、相手が男性だと悩みます。

行き帰りのタイミング合えば車に乗せてくださる方が結構いて…なかでも2人、めちゃめちゃな頻度で乗せてくれる人にはそれなりのものを渡したいし…。

お2人の家までの帰路に私の家があるので、ついでを兼ねてという面もありますが、ガソリン代とか考えるとね…。

 

これも気遣い力というか…そういう力も欲しいですね( ´∵`)こればっかりは相手ありきで難しいですが……!

 

あんまり気兼ねにならなくて、でも感謝の気持ちを表せるもの??とりあえず消えものにしようとは思ってます。(お菓子とか)

いろいろ見ながらじっくり考えますー!では、とりあえずいってきまーす!