ダラ女子が脱ダラ目指す

さかながダラ女子脱却を目指すブログ

ルドゥーブルをゲット!

こんばんは!さかなです。

今日はめっちゃダラっと生活してました。肌休め〜とすっぴん髪ボサ…。でもそれでもご飯作ったり(出来は問わない)洗濯したり出来ました。

 

明日から忙しいのを見越して、動けたかな?

 

そして、タイトル通り、重い一重でも自然な二重になると噂のルドゥーブルさんを購入しました!今まで二重には挑戦したことないので、どんな感じに見えるかな?笑

さっきちょこっとやってみたんですが、不器用なので下手な感じになりました。頑張って練習します〜(ू•.• ू)

 

ルドゥーブルはこちら(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

f:id:fuyunyo:20180620181833j:image

下にいるのはぬいぐるみです。口の部分。

とりあえずお試しとして2mL買いました!頑張るぞ〜。

 

今日はこのあとはダラーっと過ごします。久しぶりにゲームしようかな〜!